

gloryギルチャ誤爆の真相w

偲の好きな場所♪
4月28日予定だった結婚式が大型アップデートの臨時メンテと被っちゃって

まさかの延期になっちゃって・・・

その晩かなり凹んじゃいましたorz

偲が朝までスカで元気づけてくれてたんだけど

案内状に4時間を費やしたので中々立ち直れず・・・

結果 半月も延期しちゃいましたO( ><)o

偲 長々待たせて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

偲だってショックだったはずなのに ずっと側で支えてくれて|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

延期しただけで日取りも決めれず過ごしてたので

偲への感謝とお詫びを兼ねて結納準備に燃えてみましたw

偲は、神聖も精霊も5スキル持ってなかったので

とりあえず棘と廃虚粘着

粘着始めると数日寝ないし飯も忘れちゃう困ったちゃんの俺w

偲を喜ばせるはずが・・・心配させちゃいましたorz

途中 偲から睡眠命令が下り休憩もしましたが・・・

結果 狙ってなかったテレポ5から始まりライトウイング5

翌週 ディメンタル5 ヘブンズティア5と廃虚の神聖精霊スキル制覇V

結納も準備できたし気分も良くなり偲の大好きな場所にお散歩デート♪

半月も式を延期しちゃったので 再度 結婚の意思を確認しようと思い・・・

いまさら結婚を申し込んでみました(* ̄▽ ̄*)

SS見たら分かるかw

偲の返事は、

私でよければ><

だったのですが・・・ギルチャで誤爆してたw

gloryのギルチャでメッチャ緑色のキモイ人に冷やかされ・・・

偲がメッチャ恥ずかしそうにしてましたO( ><)o

恥ずかしがってる偲が*+:。.。:+*可愛(*p´∀`q*O)ィィ*+:。.。:+*(あw

これがギルチャ誤爆の真相b

気が向いたらホリヒ出しに再び粘着するから待ってろよ 偲~♪

ギルチャ騒がしてサーセンw

でれててサーセンw

初ブログで文章下手でサーセンw













プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
