

猫時々モモメエ

猫時々モモメエ
一緒にいれる時間が限られてるので なるべく短い時間でも充実させたいと試行錯誤してるのですが

ずっと偲の魔攻アクセ2こMPアクセ2こ揃えたくて 偲に他国のクエ巡りして貰ってます

一緒に行こうと思ってたのですが俺の移籍金が高いので無駄遣いしちゃいかんと偲に怒られ・・・

しょうがなく風で帰りを待つ事に・・・orz

最初の国は、夜にしました^^

理由は、単に今 移籍が半額ってだけw

ついでにアスモクエも4カ国終わらせて 少しでも偲の功績を稼ごうと画策してみてます

低レベルで受けれるクエなので両方しても すぐ終わっちゃって 

移籍は、24時間経過ごとなので 待ち時間の方が遙かに長い・・・

気分転換にちょっとペア狩りデートしようと マッシュ村で猫を範囲してみる事に・・・

レベル差ありすぎてMISS連発w

攻撃力も乙ってるし めっちゃ時間かかって美味しいのか謎ですなw

1匹の経験値は、6000くらいあるからハイドラ3強化装備して出直せば美味しいのかな~

酒瓶で袋にしてるように見えますが虐待してるわけじゃないですよw

夫婦揃って猫アレルギーですが猫嫌いじゃないので(* ̄▽ ̄*)

そうそう 偲のメインペット流(ながれ)が青船に進化しました♪

偲おめでと~♪

夏男を偲にプレゼントしてくれたRa○iちゃん ありがと~♪

プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
