

ギガちゃん しゃっちさん結婚おめでと~♪

cap0064.jpg
麦わらのギガちゃんがGM婚しました~♪

ゼウスの頃も含め 初のGM婚出席でwkwk

GM婚の大きな違いは、招待状をクリックしてワープする特別なマップ

そしてウェディングケーキ

あと引き出物ですかね

結婚する本人達のテンション上がるでしょうね~

ケーキ入刀のシーンに見えますが 実は・・・詳しくは緑のネカマさんまで(ぇw

まあ俺も含め KYの集団だったって事でw

俺も補助とバーサーカーとバーガー食べて殴ってましたw(ギガちゃん ごめんよ~
cap0066.jpg
ケーキを倒すと?wケーキの中が一瞬見えたので 慌てて激写w

中にも結構 苺入ってるんですねw

カーソル見ると分かるんですが この時点でまだタゲ取ろうとしてるわ俺w

cap0068.jpg
外に出て記念撮影したのですが 撮影用のケーキもGMさんが準備してくれてて

やっぱ偲とGM婚したいな~ とか思っちゃいましたw

ケーキの右後ろで隠れてケーキ狙ってる獅子舞は、ネカマロン隊隊長w

隊員数十人をまとめて?wいますw

gloryに遊びに行くと沢山逢えますw

あ~引き出物ですが戦プレみたいにランダムでアイテムを貰えるのですが

偲は花火 俺はケーキを頂きました^^*

ケーキは、偲にプレゼントしたら喜んでくれて

偲のExBOXで鑑賞用にw

あwやばいw今回あんまデレてないorz

結婚式の帰りにバザーでウインドウショッピング

35R猫又の杖が2M・・・高え~

が・・・肉球好きの偲に見せたくてスカで言ってみるw

偲が駆け寄ってきて・・・

・・・・・

まさかの購入w

(偲のいいわけ)MPのOPが33付いてるから案山子や回復に使えるもん><。

かわいかったので許しますw
35R猫又の杖♪


にくきゅううううううううう♪ってテンション上がって叫んでましたw

俺は、今日も溺愛してます(サーセン







プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
