

連日 祝杯w

EW少し休んでレベ上げに集中しようと思ってたのですが

夕方 フレから一時的にスリープフォレストでEW手伝って欲しいと相談が・・・

悩んでたのですが 偲は、ゲーム内で他国いるし 

リアルで映画見に行ってて遅くなるし(拗ねてないよw

スリフォのマスター 昨日の新婦だし

って事で結婚祝い的にスリフォに遊びにきてますw

あと可愛がってる妹のマグダレーナが最近までお世話になってたのも大きいかなw

gloryの仲間も支援してくれて

スリフォ花園領地にて♪
無事領地ゲット~~~♪

マスタの提案で記念SS

元々資材は、そこそこ持ってるスリフォですが

gloryの援軍嬉しかったな~♪

やっぱ俺 gloryの仲間好きだわw

gloryのみんな ありがと~

がw

ゼウスで23時から結婚式に呼ばれてて

偲のインを待って慌ててゼウスに移動w

偲のゼウスキャラも作らなきゃだし・・・ジタバタする俺

マイペースに学園でクエしてる偲・・・

たぶん結婚式に呼ばれてるの忘れてるな・・・

まあ このマイペースさに救われる事も多々あるのですがw

遅刻するわけにもいかないので 偲の手を引っ張って会場にw

なんとか遅刻せずに会場入り

懐かしいメンバが揃ってて

ちょっと同窓会気分でしたw
ヘネシー&ルナリー結婚式inゼウス
へネシーsルナリーs結婚おめでと~♪

結婚式の後 その場で昔のギルメン達と同窓会状態にw

偲を知らないフレがほとんどなので ちょっと紹介してたりw

嫁を実家に連れて帰った気分でしたねw

ゼウスで2次会待ちw
ダルsキララs夫妻のハウスに御呼ばれしたので

偲と一緒にお邪魔しましたw

最近 結婚したのでハウスが新婚仕様に・・・w

ゼウス ダールトン邸にて
偲にとって初のゼウス記念にパシリw

ちょっと偲は、照れくさそうでしたw

偲のゼウスキャラの優等生クエ終わらせて 聖に降ろしてきたので

また偲と遊びに行こうかな~w

どこ行っても偲にデレる日々です

注)このブログは、偲を照れさすために作成されていますb





 
プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
