

ハレシェルとおっさまのおはなし

偲です。
ハレシェルの中の人はおっさんだと思う。

ハレシェル範囲


ピンク猫にのれた記事の後ではかなり鮮度が落ちますが、
ちょっと前まで 『今日も今日とてハレシェル範囲』 な気分で
ハレハレに通っておりました(住むだなんてとんでもない)。

範囲って基本的にあまり楽しいことではないと思うのですが、
そこは脳内で楽しく補完しようとたくらみまして
ハレシェルのツッコミポイントを探していたら……
……気づいてしまった……

ハレシェル、倒すとたまに「うぎゅう」って
言ってるよ!!!!! 低音で!! 誰も信じてくれないけど!!

だからあれはきっと、定年退職のおっさまがバイトしてて
今日も今日とてハレシェル中身 としゃれこんでるんだろうなぁとか

たまにワッツ(ハレシェル中身上司)が現れて
ワッツ「おまえらちゃんとやってる!? 中身が人ってばれてない?? 声とか出してない!??」
と大暴れしてるんだろうなぁとか妄想し、

いつもハレシェルの中の人には大変お世話になっている手前
さっき「うぎゅう」って言ってましたよ……とはとても言えない私は、

偲「ワッツさんいらっしゃったよ~!」

白龍にお伝えして、一時的にワッツさんに海におかえりいただくよう
拳での説得をお願いするのだった……。

こんな感じで
毎日のんきに遊んでいます(´ω`*)

Lvが上がってしまったので、ハレシェルには
もう行く機会があまりないのですが
ハレシェルの中の人のことは……きっと忘れないからね!
ありがとうおっさまたち!

ハレシェル< ねつ造です
プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
