スポンサーサイト


アスモード前篇

偲です。
個人的に、アスモードが大好きです。
聖風鉄夜。各国にいるけど、全員大好きです。

白龍「今どこにいるの?」との問いに
偲「風のアスモードがいるマップだよ!」

と、とっさにお答えしちゃうくらい大好きです。
(答:ヒスイの渓谷)
このときは確か、

白龍「なんでもアスモード基準だな(´・ω・`)」

という素のツッコミを入れられた記憶があります。
そしてあまりの素っぷりがツボに入って、笑いのあまり戦闘不能になった記憶があります。
白龍はたまにコメントが冴えわたるから困る。

最近では、夜アスモは最近視力の低下を気にしてるとか言って
yas←おなかに穴の空きがちな夜アスモさん

夜アスモ「なんか俺、最近右目の視力悪くなった気がするんだよね……」

夜アスモ友人「え、あ、そうなの? マジ?」
夜アスモ友人(言っていいのかなぁ……。『いまさら!!? お前、結構前から目ぇ出てるよ!?』って……)

夜アスモ「マジマジ。右目だけ視界が妙に下向いてる気がするしさぁ……」

夜アスモ友人「う、うん……。そんなこともあるよな……」
夜アスモ友人(やっぱ言えないよな……。『うそ、俺、こんなに目玉出た状態で外出てたの!?』ってショック受けるかもしれないし……)


こんな感じで会話をねつ造してみたりとかして、白龍の苦笑をかっています。
そして残念ながら、このアスモードネタは 前・後篇です。

後半に続く!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねつ造だったのねw

夜アスモ友人ナイスつっこみw
後編も楽しみにしてます♪。.゚+:ヾ(*・∀・)ノ.:゚+。

ねつ造ってか妄想w

華さんコメントありがと~
ちょっと妄想壁ありますが・・・
相変わらず可愛い嫁です
ノロケてサーセンw

No title

華さんおいでませ(´ω`*)
コメントありがとうございます~v

100%ねつ造ですが、よろしければ
読んでいってくださいませ(*ノωノ)

白龍さん……Σ(・ω・ノ)ノ!
プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
