スポンサーサイト


ばいく らびゅ おんらいん♪そして1ヶ月記念日

レベ上げでブログ放置ぎみでサーセンw

数日睡眠なしで狩りして 昨日は祝杯挙げてて

睡眠不足とアルコールで10時間寝てしまったorz

仕事の合間の息抜きで始めたALOですが

ALOの合間に仕事してる気がするのは内緒w

とりまレベ上げ報告から

14日早朝にLv84になりました♪
cap0039_20100616184724.jpg
今回はSS撮り忘れてしまって・・・

偶然撮ってた まおちゃんのSSを貰いましたw

ダムネ覚えてからインスの1MAPのモンスにクリティカル1600くらい(重撃の巻物 8級バーガー使用時)出る

ようになったのですが ほとんどタゲ取らずに安全に被せれてるのは 

まおちゃんの魔攻の高さとPSのおかげb

この時点で2人で1周2分40秒くらいかな

今だと俺も乗り物変わったし料理も9級食べれるし まおちゃんのジャッジも強くなってるし

2分切れたりしないかな?w

あw集めるのは、安全のため まおちゃんが1人でしてくれてるから 時間は参考まででw

また 試しに行ってみたいな~w

15日午後にやっとLv85になりました♪

cap0145.jpg
外狩りは、ソロだったり分配なしで偲が補助と回復してくれたりで砂漠のダークフォッグやサソリ範囲して 

たまに偲のスカの声に安心して 居眠り範囲してたり 死んじゃったりしてるのは内緒ダョッ(○`-v・)b

76~85まで一気に上げて ちょっと疲れたから一旦休憩してボス狩りやデート楽しむかなw

あwリアルの仕事もしなきゃだな・・・w

85までのラスト20数%は、まぼちゃんが手伝ってくれて しっかりSS撮れてたb

80からマゾかったけど 半分以上 まおちゃんが手伝ってくれて

結果 80からの後半戦の方がインスで楽に上がった気がするな~

インス行くと重甲ってサポートしかできなくて ちょっと無力感あるな~

本来タゲ取って みんなの盾になる役目なのに タゲ取ると死んじゃう^^;

重甲しかできない俺って・・・とか ちょっと悩む

まあ倍カード切れる前に目標の85になれて良かった~♪

手伝ってくれたフレと偲ありがと~♪



なんで85が目標だったかって話なんだけどw

結婚式の前日に偲からバイクを☆v(〃ノ∀ノ)v★ [愛]c(`・ω・´*)プレゼント!されちゃって・・・

ずっと黄色いバイク欲しがってたけど・・・

中々出ないバイクを当たるまでお小遣いつぎ込んでくれて

しかも青バイク当てたのに茶室出して 黄色に交換までしてくれて

嬉しいけど ちょっと複雑な気分で 申し訳なくて・・・

断り切れず貰っちゃって

せめて偲の気持ちに答えて85になってバイク乗らなきゃ!!

ってのが85目指してレベ上げした1番大きな理由かな~

あとギルド内で少しでも戦力になりたいって気持ちもあって

純重甲だから そこそこ硬いのと フルルアクセ2こ装備で足も早めだから

バイク乗れば長所を伸ばせるかな~とかねw

それでもマロンちゃんやテレポには負けるんだけどねw

昼間にレベル上がって すぐバイク乗りたかったけど 

偲がピンク猫に乗る時も飛行書で飛んできてまで最初に見せてくれたから

偲が学校から帰ってくるまで我慢><。

EW前のダンパの時に偲が帰ってきて ダンパ中に偲の前でバイクに乗れました♪

数日睡眠なしで範囲と仕事してた上に ナイトメアやキングレオンとは違った揺れに

ちょっと酔っちゃって・・・orz

gloryのEWスカで 酔う~;w;って叫んでたw

バイクに違和感なくなるのに1週間くらいかかるかな・・・

15早くなった上にラッシュの巻物で速度75になってたのも原因かもw

EW後 偲を散歩がてらデートに誘いました♪

偲は、忘れてるようでしたが 昨日は結婚してから1ヶ月目で

バイクに乗れた記念SSも撮りたくて目的地決めずに出発w

なぜか聖光城にw

散歩中 偲と競争しましたが・・・

偲の姿がすぐに画面から消え・・・テレポⅤにあっさり敗北orz

速度100になっても勝てる気がしないわw

一緒に移動する時 いかに加減して 待ってくれてるか実感した瞬間でした^^;

で 目的の

結婚1ヶ月&バイク初乗り記念

cap0149.jpg

聖光城に らびちゃんの家[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

勝手に忍びこんで 冬の壁紙になって記念SS撮りましたw

らびちゃん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

イメージは、雪の日に密会する不良ドクターとピンクなナースですw

偲 1ヶ月一緒に過ごしてくれて ありがと~♪

いつか終わりが来るとしても 1日でも1時間でも長く一緒にいようね(* ̄▽ ̄*)


初ブログで しかも文章苦手な俺だと たったこれだけ書くのに5時間かかってたり・・・orz

偲との結婚記念に始めた このブログも今日で1ヶ月になりました♪

後半 レベ上げで気力なくて更新少なめですが今日までで2人合わせて16更新

平均すると2日に1度更新くらいだから まあまあ頑張ってる?w

俺だけだと3日に1度更新くらいかな

気長に続けてみるかw









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv.85&バイクおめでえええええええええっす!!
Σ5時間も、*:..*(o`・∀・o)。o○ォッヵレサマデス♪
相変わらず偲さんにデレデレですねっ♪(
でもでも、白龍さんかっけーっす!!
更新頑張ってくださいw楽しみにしてまっす(+・`ω・´)

ありがと~

う~ん俺頑張ったはずw
ちょっと余裕できるはずだし
マメに更新するね~

No title

>偲は、忘れてるようでしたが 昨日は結婚してから1ヶ月目で
     *      *
  *     +  冤罪です
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

Lv85&バイク☆*゜,。おめでとうございました。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

No title

85おめでとぉ
思ったより早くあがってよかった(o´・ェ・)(・ェ・`o)ネー
まぉも狩り練習ができて よかったです(*´д`)ハァハァ
ぱんVとほりひV粘着がんばって~w

あり~

偲へ 
冤罪って事にしといたげるw
かわいいからw

まおちゃん
ホリヒとライブレ粘着もしないとだね~
本当に助かったよ
ありがと

No title

おめでとん^-^
いっぱいがんばってんなって思ったヨ
夫婦そろっておきばりやすb

で案山子ひまーーーーwww

No title

白龍s85レベおめでとぉぉぉぉw
ダンパの時にバイクになってたからびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,したけど
偲ちゃが帰ってくるまで待ってたのねΣ(ノ∀`*)ペチ
これからもデレデレ白龍sでいてねw

|ω´・。)

LV85&バイク( ^-^)/:★*☆オメデト♪

長時間の範囲お疲れ様っす♪

これからも二人で仲良くラブラブしててくださいませw

No title

レベルアップ*バイクヾ(o´ェ`)ノ。゚+.オメデトウゴザイマァス。+.゚
これかくのに5時間ってかいてあるけど、記事長いからそれくらいだよぉ(o・v・o)
こんなに長い文章書けない!w
すごい(p`・ω・´q)

No title

バイク&85おめでとーw

カンストラストスパートだねw

ありがと~

他鯖?ぴかちゃん
ポセもいいけどアテナにも顔出してw

こ~めs
今日も今日とて でれてますb

晋ちゃん
もちろん らびゅらびゅしてるじぇ~

みらちゃ
文章苦手だわ~^^;

亀ちゃ
カンストは・・・期待しないで・・・
プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
