

ペットさがしイベント&gloryギルドイベント

6月17日に運営のボス狩りイベントがアテナでも行われ

マスタの提案でギルド内でドロが1番良かった人に景品って事にw

ポセのフレからホリヒが出た話を聞いてたので

嫁のホリヒ出たらいいな~とか思って

めづらしく気合入れてイベント参加♪

開始5分で神殿のファラオから強化カナヅチktkr

が・・・その後 何も出ず・・・

まあ イベントでまともなドロが初だから十分なんだけどねw

で ギルドイベントの結果・・・

cap0164.jpg
優勝しちゃいましたw

秘密の景品は・・・
cap0161.jpg
植物の卵~w

予想以上に豪華でしたw

野獣と猛獣の卵は、ドロした事あるけど植物は、ドロした事なくて

これで3種類ともゲット~

が育てる気もなく 偲にもトレード拒否られたので

バザー出すか・・・って思ってたところに

M様のフローラクエ用にフレグランス育てたいって話がw

植物の卵は、お世話になってるM様へのお礼に差し上げ

1日で見事フレグランスになったと報告がw

M様のブリーダー能力って・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見よ!我が育てる力を!!うへへ

えーっと。。。。
卵ありがとうございました><
元々フレグランスに育つように仕組まれた卵だったみたいですw

M様ktkr

正直フレグランスできないと思ってたわ~w

M様すげ~わw

仕組まれた卵とかね~からw
プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
