

ポーカー城にて死体が2つ

偲です。
ほぼ土日しか更新できなくてさーせんな感じですが、
ちょこちょこでも書いていこうと思っているので
どうぞよろしくお願いいたします><

さてさて!
ブログに書く内容ですが、INしているときは大体白龍と行動を共にしているため
かぶるんですよね……ネタが……
どう考えてもスクショとか同じとこで撮ってるんですよね……

これはもう仕方ないので、こちらはゲームの趣旨といかに違った楽しみ方をしているかとか
どれだけどうでもいい話題ばっかり話しているか(しかも一方的)とか
そういう意味のないところに重点を置いて更新をさせていただく計画でいます。

読んでくださる方はきっと、「ああ……。この子斜め上なんだな……」と感じても
生温かい目で見てくださる方だろうと信頼させていただいておりますので
どうか引かずに御覧になっていってくださいませ。


先日、2人で行ったポーカー城(おかしの国最奥)のマップにて

したいがにひき

敵がきもすぎる(´・ω・`)

カメラ目線の手前の君!
口からなんか出てる! なんか出てる!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
