

85が遠い・・・

不眠不休で範囲な日々を送ってる白龍です

8日にLv82にやっとなれましたw

基本 外狩りして上げてますが81~82は、3人にインス連れてって貰って

ちょっと楽させて頂きました♪

レベル上がって0%の時って 先が遠くて気が重いんですが

まぼちゃんがインス誘ってくれて その後 てんsが頑張ってくれて

82までのいいスタートができて

82へのラストスパートは、まおちゃがインス連れてってくれて凄い助かった~;w;

アテナ82レベ
3人とも ありがと~m(。。)m

外狩りで長々狩ってると範囲の効率がどんどん下がって・・・

昨日は、22時間だらだら範囲して29%しか稼げてませんorz

斧技法80にしてダムネとファントム4覚えたら もうちょっと効率上がるかな~

諦めずに範囲してれば 85になるはずbと自分に言い聞かせながら範囲する日々です

偲が60になってピンク猫に乗った画像が ちょっと不満だったので 2人で記念撮影してみましたwピンク猫記念1ピンク猫記念2
こうやってSS見てると シェルソード範囲頑張って良かったな~とか思っちゃったりします♪

そうそう偲の精霊技法が昨日60になってテレポⅤ覚えましたw

偲(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

こないだスロータイⅤも覚えたし あとは75になってバリア 80でジャッジかな~

俺的には、ホリヒ5 アイスブルーム5 シルバーガード5をプレゼントしたいな~

とりま自分が85になるまでボスする余裕ないけど

85なったらボス狩りするぞ~w


結婚祝い貰ったw

レベ上げ始めちゃってブログ更新の気力のない白龍ですorz

ちょっと85にしなきゃならない気分になってて狂った様に狩り続けてます

経験値カードが残り11日になり ちょっと焦ってたりして眠れず狩ってます

cap0116.jpg
偲も手伝ってくれてて 分配なしで回復してくれたり PDお揃いにしてくれたりで

今のとこ萎えも少なめで地味に時間かけて上がってきてて

俺らしい上がり方w

途中手伝ってもらったりもしててギルメンにも感謝m(。。)m

みんな ありがと~

偲が60になってスィートキティ乗りました♪cap0120.jpg
最近 俺の回復してくれてて 偲のレベが59で止まってたのが気になってたので

かなり嬉しいですw

ピンク猫頑張って良かった俺w

85になったら恩返しするからね~

アティ作白龍イメージ画
あてぃ画伯より結婚祝いに頂きましたΨ(>∇<)Ψ

リアル白龍は、もっとゴツイ超肉食系男子だったりしますが 

リアルもサングラス大好きでコレクションしてたりします

タバコは、ゲームすると5~6箱(セブンスタ)吸っちゃうチェーンスモーカーorz

タバコやめたら結構課金できるな俺^^;

あてぃうs|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

85になるまで更新頻度下がると思いますが また見てやってねb

なんとか・・・

夫婦で案山子留学中なのですが

どうせならキリのいい80にして

胸張って帰りたいな~と・・・・

地味~に外狩りを長時間こなしてて

まったくデートできてませんorz

昨日の夕方までに79の61%まで頑張って

偲が帰ってくるまでの数時間仮眠のつもりが・・・

目が覚めたのは22時過ぎ・・・

また偲とすれ違い生活になっちゃう~~~^^;

慌ててPC前に向かいマリチャで声かけてみる

すぐにスカに誘い狩りの準備

そこで偲の悲鳴が・・・・

ワッツ~

ハレシェル範囲のたびに襲われてますw

急いで 偲を助けにワッツ退治に向かい 夫婦の少ない時間を楽しみました♪

案山子しながら偲が寝るまで会話してたら・・・

偲の就寝時間を数時間オーバー

いつも ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

お詫びに朝起こすから許してね><。

起こすのを楽しみにしてるのは内緒ダョッ(○`-v・)b

偲が寝た後 嬉しい誘いがw

まぼちゃが砂漠インスに誘ってくれて

てってれ~♪
cap0101.jpg
80になりました~

そのまま砂漠インスの奥まで連れてってくれる事になり

もう1人のギルメンと3人で行ってきました

cap0103.jpg
牛さんのダンス結構好きですw

cap0104.jpg
久々にまぼちゃんと遊べたのも嬉しかったな~♪

まぼちゃん ありがと~ また連れて行ってね~♪

ゼウスの想い出

最近 ゼウス時代のフレがブログ見てくれてるようなので

少しまじめな話もしてみようかなw

ゼウスの頃 学園に降りて

始めてのネトゲで右も左もわからず

最初は、釣りしよっかな~とか思って裁縫師(ぇw

冗談みたいですが実話w

初日に親切に教えてくれたのが聖の小さなギルドのサブマスさん(神聖射撃魔装

特に何も決めてなく あてもなく 知り合いもいないフリーな俺w

その人に憧れ 神聖射撃になり その人のギルドに入るため聖に

その人の役に立ちたくて必死にレベ上げして

当時のギルドメッセージが ギルド目標 初瞬間領地bだったかなw

が 誰もEWに参加してなくてw

ギルド目標達成したら その人が喜ぶと信じて35レベから1人で参戦してたw

当時120キャップだったはずw

ギルメン誘っても誰も出たがらず 半ば意地になってたかもw

40レベになり 35レベのギルメンが1人一緒に出るようになり 

2人で初領地ゲットwもちろんすぐ落とされたけど 憧れの人は喜んでくれたな~♪

あふぉな俺は、喜ばすために何度も落として(無計画w) EW中 聖の大手サブマス(結構有名な人w)に怒られ・・・

聖の連合の存在も 思惑も 計画も知らず・・・白チャでキレまくったwwww

のちに その大手ギルドとサブマスさんにお世話になるとも知らずに・・・サーセン

ほぼ非戦だったギルド内で論争になったりもして^^;

その後も 領地ゲットのため ひたすらレベ上げ・・・ギルメンの戦プレのためw

1ヶ月半でギルメン全員のレベル抜いて(功績無視w)目標を失い・・・

偶然知り合った聖連合武闘派中堅ギルドのサブマスに誘われ移籍

そのギルドがスカイプでギルド会議するギルドで EWもスカイプ参戦

スカイプしながらALOするようになってから ガッツリALO中毒にw

スカイプのお陰で高レベさんも 他国の人とも友達になり 人との付き合い方を真剣に考え 感情移入するようになっていった

スカイプがなかったらALO続けてないだろうな~w

この頃は、戦場で生き延びてリバかけたくて魔法戦士にw(斧盾神聖重装

あとハウス実装されてなくて ペット育てるのに神聖ないとペット育たなかった^^;

ギルドで神殿粘着とかもよく拉致られたな~

お祝いのシャウトも必ずPOPシャウトなギルドだったw

その頃知り合った白兎(もちろんアテナ名)と結婚の約束をしたのだが・・・

レベル差あり過ぎて狩場ちがうし クエ手伝っても 気をつかわれるしで・・・

ちょうどアテナ鯖が2月末にオープンしてて

この際 アテナで1から一緒に始めちゃって結婚しようって提案してみたw

ゼウスに不満もほとんどなかったし フレも多かったし 楽しかったから

事前にギルメンや特に仲いいフレには、アテナに行く事も理由も説明して

スカイプ仲間は、鯖違っても連絡取れるしね~♪

ゼウスのみんな 今も仲良くしてくれてありがと~

(新天地編に続く)

明日で結婚10日目って事で(だから何だw

ブログ始めてからも10日って事になるな~w

結婚式の夜に載せきれなかった分を今頃載せてみよ~かなw

どうしても晒したいのがこれw
まおちゃの詩w
外で記念撮影中に贈られてきた1:1・・・w

でれ龍の名づけ親 まおちゃん いつもは、皆を晒してるので

みんなの分まで晒し返しときますw

某聖最大手のマスター風らしいですw

このブログの名前 でれでれぐさ は、まおちゃんがいなきゃ付いてないくらいの影響力ですw

いつも ありがと~w

ちなみに夫婦ブログ薦めてきたのは、あてぃうさんw

あてぃうさんも結構でれでれな人ですw

ウェディングケーキ
新婚旅行は、偲の希望で おかしの国へ

ブログ始めようか?って相談も この時したな~w

KYな魔女とか無視で らぼらぼな会話してましたね~w

ケーキ入刀とかできなかったけど 偲嬉しそうだったしいっか~♪

偲は、極度の てれ屋さんで普通なら称号に白龍とか書けないんだけど

結婚延期で結納代わりにスキル粘着してた時に3日寝ずにボスループしてて

俺の体調を心配してくれて 結婚式まで 称号頑張るから ちゃんと寝て!って事で

称号が白龍にw

てれてれ偲にしては、めっちゃ頑張ってるの分かってるからね~♪

いつも俺の体調気遣ってくれて ありがと~偲♪

新婚初夜の案山子 竜の墓場上級秘境にて
新婚旅行から帰ってきて新婚初夜の案山子風景w

この日gloryの仲間が結婚祝いにダンパ連発してくれて

竜の墓場を領地にできました♪

おかげで上級秘境で案山子も安全w

偲の背中の白い天使の羽♪は、ドレスに似合うようにと

結婚式寸前に まおちゃんから偲にプレゼントしてくれましたw

さすがw

ギガント粘着?w
昨日は、偲とボス狩りデートしようと思ってたのにボスがいない・・・orz

なぜかギガントだけいたので まったりギガント粘着しましたw

俺の狙いは、シルバーガード5w

偲は、アスパン5w

まあ出ないけどね~w

臨時ニュース入ってきた~~~

milaちゃん結婚おめでと~♪

今日も いっぱい てれてね~偲Ψ(>∇<)Ψ
プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
