

ペットさがしイベント&gloryギルドイベント

6月17日に運営のボス狩りイベントがアテナでも行われ

マスタの提案でギルド内でドロが1番良かった人に景品って事にw

ポセのフレからホリヒが出た話を聞いてたので

嫁のホリヒ出たらいいな~とか思って

めづらしく気合入れてイベント参加♪

開始5分で神殿のファラオから強化カナヅチktkr

が・・・その後 何も出ず・・・

まあ イベントでまともなドロが初だから十分なんだけどねw

で ギルドイベントの結果・・・

cap0164.jpg
優勝しちゃいましたw

秘密の景品は・・・
cap0161.jpg
植物の卵~w

予想以上に豪華でしたw

野獣と猛獣の卵は、ドロした事あるけど植物は、ドロした事なくて

これで3種類ともゲット~

が育てる気もなく 偲にもトレード拒否られたので

バザー出すか・・・って思ってたところに

M様のフローラクエ用にフレグランス育てたいって話がw

植物の卵は、お世話になってるM様へのお礼に差し上げ

1日で見事フレグランスになったと報告がw

M様のブリーダー能力って・・・

ばいく らびゅ おんらいん♪そして1ヶ月記念日

レベ上げでブログ放置ぎみでサーセンw

数日睡眠なしで狩りして 昨日は祝杯挙げてて

睡眠不足とアルコールで10時間寝てしまったorz

仕事の合間の息抜きで始めたALOですが

ALOの合間に仕事してる気がするのは内緒w

とりまレベ上げ報告から

14日早朝にLv84になりました♪
cap0039_20100616184724.jpg
今回はSS撮り忘れてしまって・・・

偶然撮ってた まおちゃんのSSを貰いましたw

ダムネ覚えてからインスの1MAPのモンスにクリティカル1600くらい(重撃の巻物 8級バーガー使用時)出る

ようになったのですが ほとんどタゲ取らずに安全に被せれてるのは 

まおちゃんの魔攻の高さとPSのおかげb

この時点で2人で1周2分40秒くらいかな

今だと俺も乗り物変わったし料理も9級食べれるし まおちゃんのジャッジも強くなってるし

2分切れたりしないかな?w

あw集めるのは、安全のため まおちゃんが1人でしてくれてるから 時間は参考まででw

また 試しに行ってみたいな~w

15日午後にやっとLv85になりました♪

cap0145.jpg
外狩りは、ソロだったり分配なしで偲が補助と回復してくれたりで砂漠のダークフォッグやサソリ範囲して 

たまに偲のスカの声に安心して 居眠り範囲してたり 死んじゃったりしてるのは内緒ダョッ(○`-v・)b

76~85まで一気に上げて ちょっと疲れたから一旦休憩してボス狩りやデート楽しむかなw

あwリアルの仕事もしなきゃだな・・・w

85までのラスト20数%は、まぼちゃんが手伝ってくれて しっかりSS撮れてたb

80からマゾかったけど 半分以上 まおちゃんが手伝ってくれて

結果 80からの後半戦の方がインスで楽に上がった気がするな~

インス行くと重甲ってサポートしかできなくて ちょっと無力感あるな~

本来タゲ取って みんなの盾になる役目なのに タゲ取ると死んじゃう^^;

重甲しかできない俺って・・・とか ちょっと悩む

まあ倍カード切れる前に目標の85になれて良かった~♪

手伝ってくれたフレと偲ありがと~♪



なんで85が目標だったかって話なんだけどw

結婚式の前日に偲からバイクを☆v(〃ノ∀ノ)v★ [愛]c(`・ω・´*)プレゼント!されちゃって・・・

ずっと黄色いバイク欲しがってたけど・・・

中々出ないバイクを当たるまでお小遣いつぎ込んでくれて

しかも青バイク当てたのに茶室出して 黄色に交換までしてくれて

嬉しいけど ちょっと複雑な気分で 申し訳なくて・・・

断り切れず貰っちゃって

せめて偲の気持ちに答えて85になってバイク乗らなきゃ!!

ってのが85目指してレベ上げした1番大きな理由かな~

あとギルド内で少しでも戦力になりたいって気持ちもあって

純重甲だから そこそこ硬いのと フルルアクセ2こ装備で足も早めだから

バイク乗れば長所を伸ばせるかな~とかねw

それでもマロンちゃんやテレポには負けるんだけどねw

昼間にレベル上がって すぐバイク乗りたかったけど 

偲がピンク猫に乗る時も飛行書で飛んできてまで最初に見せてくれたから

偲が学校から帰ってくるまで我慢><。

EW前のダンパの時に偲が帰ってきて ダンパ中に偲の前でバイクに乗れました♪

数日睡眠なしで範囲と仕事してた上に ナイトメアやキングレオンとは違った揺れに

ちょっと酔っちゃって・・・orz

gloryのEWスカで 酔う~;w;って叫んでたw

バイクに違和感なくなるのに1週間くらいかかるかな・・・

15早くなった上にラッシュの巻物で速度75になってたのも原因かもw

EW後 偲を散歩がてらデートに誘いました♪

偲は、忘れてるようでしたが 昨日は結婚してから1ヶ月目で

バイクに乗れた記念SSも撮りたくて目的地決めずに出発w

なぜか聖光城にw

散歩中 偲と競争しましたが・・・

偲の姿がすぐに画面から消え・・・テレポⅤにあっさり敗北orz

速度100になっても勝てる気がしないわw

一緒に移動する時 いかに加減して 待ってくれてるか実感した瞬間でした^^;

で 目的の

結婚1ヶ月&バイク初乗り記念

cap0149.jpg

聖光城に らびちゃんの家[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

勝手に忍びこんで 冬の壁紙になって記念SS撮りましたw

らびちゃん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

イメージは、雪の日に密会する不良ドクターとピンクなナースですw

偲 1ヶ月一緒に過ごしてくれて ありがと~♪

いつか終わりが来るとしても 1日でも1時間でも長く一緒にいようね(* ̄▽ ̄*)


初ブログで しかも文章苦手な俺だと たったこれだけ書くのに5時間かかってたり・・・orz

偲との結婚記念に始めた このブログも今日で1ヶ月になりました♪

後半 レベ上げで気力なくて更新少なめですが今日までで2人合わせて16更新

平均すると2日に1度更新くらいだから まあまあ頑張ってる?w

俺だけだと3日に1度更新くらいかな

気長に続けてみるかw









ハレシェルとおっさまのおはなし

偲です。
ハレシェルの中の人はおっさんだと思う。

ハレシェル範囲


ピンク猫にのれた記事の後ではかなり鮮度が落ちますが、
ちょっと前まで 『今日も今日とてハレシェル範囲』 な気分で
ハレハレに通っておりました(住むだなんてとんでもない)。

範囲って基本的にあまり楽しいことではないと思うのですが、
そこは脳内で楽しく補完しようとたくらみまして
ハレシェルのツッコミポイントを探していたら……
……気づいてしまった……

ハレシェル、倒すとたまに「うぎゅう」って
言ってるよ!!!!! 低音で!! 誰も信じてくれないけど!!

だからあれはきっと、定年退職のおっさまがバイトしてて
今日も今日とてハレシェル中身 としゃれこんでるんだろうなぁとか

たまにワッツ(ハレシェル中身上司)が現れて
ワッツ「おまえらちゃんとやってる!? 中身が人ってばれてない?? 声とか出してない!??」
と大暴れしてるんだろうなぁとか妄想し、

いつもハレシェルの中の人には大変お世話になっている手前
さっき「うぎゅう」って言ってましたよ……とはとても言えない私は、

偲「ワッツさんいらっしゃったよ~!」

白龍にお伝えして、一時的にワッツさんに海におかえりいただくよう
拳での説得をお願いするのだった……。

こんな感じで
毎日のんきに遊んでいます(´ω`*)

Lvが上がってしまったので、ハレシェルには
もう行く機会があまりないのですが
ハレシェルの中の人のことは……きっと忘れないからね!
ありがとうおっさまたち!

ハレシェル< ねつ造です
プロフィール

白龍&偲

Author:白龍&偲
白龍:でれでれ重甲戦士
偲:てれてれ神聖精霊
ALO アテナ鯖
所属国:聖光

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カウンター
